Social Icons

2012年4月7日土曜日

ガラパゴス諸島(6) クルージング ゾウガメ

4月7日

ガラパゴスクルージング5日目
本日の午前中で, クルージングツアーは終了.
名残惜しい.
午前中にはサンタクルス島のゾウガメ園を散策.
いたいた
フロレアナ島のとはちょっと見た目が違うような気がする.
(ゾウガメは, 島によって甲羅の形などに少しずつ違いがある)
甲羅に入って写真撮影もできる
ツアーは4泊5日の人はここまで. 空港まできちんと送ってくれる.
(私は適当に降ろしてもらい, プエルトアヨラに滞在)
7泊8日の人もいて, 彼らはそのまままたクルージングを続ける.

うーん, 7泊8日でも良かったかなと思ってしまうツアーだった.
ガラパゴスのクルージングはおすすめ.


今回のツアーで一緒だったドイツのJさんがすばらしい写真を送ってくれたので, 一緒にご紹介.
Jさん, ありがとう.

ガラパゴスのサメは危険じゃ..な..いはず...




ハチドリだ!
彼らは臆病なのでなかなかカメラに収められないのだ.





0 件のコメント:

 

Social Buttons